たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズステークス結果と回顧

どうも!しんがりです! スプリンターズステークス結果は △-×-◎でした! レコード勝ち、サマースプリントチャンピオンからのローテーションで参戦したタワーオブロンドン。疑って△評価にしましたが全く心配なかったですね!11番手からの競馬。4コーナーから…

シリウスステークス結果と反省

どうもしんがりです! シリウスステークス結果は ×-▲-○という波乱の決着でした! 軸のジョーダンキングは4着… 相変わらず軸が飛ぶ……。穴専用の馬券師になろうかなww 良馬場でハイペース。展開が向きませんでしたね…。重馬場なら……。 回顧 ◎のジョーダンキン…

スプリンターズステークスの予想

レース名 スプリンターズステークス 開催場所 中山競馬場1200m 開催日 9/29(日) どうもしんがりです! 久々のG1ですね! 荒れるG1スプリンターズステークス! しっかり当てていきたいと思います! 予想 ◎ダノンスマッシュ キーンランドカップの1着馬。 キー…

シリウスステークスの予想

レース名 シリウスステークス 開催場所 阪神競馬場ダート2000m 開催日 9/28(土) どうもしんがりです! シリウスステークスの枠順でましたね! そろでは予想していきたいと思います! 予想 ◎ジョーダンキング 開催当日は雨予報のためこの馬にとっては最高の舞…

日本テレビ盃の結果と回顧

どうもしんがりです! 地方重賞の日本テレビ盃は ◎-×-○という結果でした! しんがりは見したのですがクリソベリル強かったですね。川田Jのコメントでまだポテンシャルに身体がついて来ていないとおっしゃっていたのでまだまだ伸び代がある感じですね! 次は…

地方 日本テレビ盃の予想

レース名 日本テレビ盃 開催場所 船橋競馬場1800m 開催日 9/23(月) どうもしんがりです! 上記の日程で行われる日本テレビ盃の予想を書いていきたいと思います! まずは傾向です! 人気ですが過去10年1番人気の成績が7-1-2-0と複勝率100%!かなり信頼度が高…

神戸新聞杯の結果と回顧

どうも!しんがりです! 神戸新聞杯!堅かったですね! ○-◎-☆という結果。 シフルマンが逃げてスローペース。 直線で瞬発力勝負になり見事にサートゥルナーリアが快勝。 サートゥルナーリアのノーステッキは驚きました! しんがりは3連単を見事に的中させま…

産経賞オールカマー結果

どうもしんがりです! オールカマー意外にもやや荒れ。 ×-◎-☆という結果でした! 宝塚記念から参戦のスティッフェリオが逃げてそのままスローペース。そのまま逃げ切り勝ち!データを見返すとG1意外で逃げ・先行に徹した時は馬券に絡んでる確率が高い!いや…

神戸新聞杯の予想

レース名 神戸新聞杯 開催場所 阪神競馬場2400m 開催日 9/22(日) どうもしんがりです! 今回の神戸新聞杯は2強な匂いがプンプンしますね!どんな結果になるか楽しみです! では予想にいきます! 予想 ◎ヴェロックス ダービー3着馬!ダービーはリオンリオンが…

産経賞オールカマーの予想

レース名 産経賞オールカマー 開催場所 中山競馬場2200m 開催日 9/22(日) どうもしんがりです! 枠順確定しましたね!って事でしんがりの予想を描いていきますよー! 予想 ◎ミッキースワロー 前走の七夕賞ではトップハンデながら1着と強い競馬を見せてくれま…

神戸新聞杯考察

どうも!新聞です。 9/22に阪神競馬場で行われる神戸新聞杯! ダービー参戦馬が4頭ほどいますねー! こっちも堅い決着になる気がします。 過去10年でみると1人気の複勝率が80%とかなり高い。2人気も60%となっています。 またダービーから参戦の馬が毎年馬券…

産経賞オールカマー傾向

どうもしんがりです! 9/22(日)に中山競馬場で行われる産経賞オールカマー!出走予定馬は以下の通りです。 ウインブライト 松岡正海 エンジニア 津村明秀 クレッシェンドラヴ 内田博幸 グレイル 戸崎圭太 ゴーフォザサミット 石橋脩 ショウナンバッハ 吉田豊…

セントライト記念回顧

どうもしんがりです! いやー思っていたほど馬場が悪くならずでしたね!しんがり的には不良ぐらいを期待したのですが…。 仕事があったため朝に馬券を仕込んだんですがレースの時は雨は上がってたみたいで馬券は外れ。本命のサトノルークスがきただけにショッ…

セントライト記念の予想

レース名 セントライト記念 開催場所 中山競馬場2200m 開催日程 9/16(月) どうもしんがりです! いやーセントライト記念。 難しいですねー…… 雨も降るみたいだし…… しんがりは重馬場に強そうな馬から行きたいと思います!サドラーズウェルズ系は抑えようと思…

関西TVローズステークスの結果

どうも!しんがりです! 結果は◎-△-○でした! ブログ通りに3連単を買っていれば……。 荒れることを期待してシャドウディーヴァを軸としてしまった……。 馬券の買い方下手すぎて泣けるわー… 参考にしてもらえれば当たるってのはいいけど自分は当たらないと言う…

9/14の回顧

どうもしんがりです! まずは新馬戦3つのレース! 全て本命が馬券に入りました! 読みは良かった!が……。対抗にしていた馬が来ない…。1番人気の対抗馬すら来ない…。 ついていませんでした。軸は良かったので明日こそは絶対にあてます! さてしんがりのメイン…

9/14(土)新馬戦予想。

どうも!しんがりです! 9/14(土)に中山、阪神で行われる新馬戦の予想を書いていきます! どちらも第5Rのみの予想になります。 まず中山5R ◎ナリノモンターニュ 父がDサンデー系×母がミスプロ系の血統。 新馬戦ではこの血統は完璧!らしい!w 亀谷さん信者な…

阪神ジャンプステークス予想

レース名 阪神ジャンプステークス 開催場所 阪神競馬場 開催日 9/14(土) どうもしんがりです! 阪神で行われる障害の重賞! 1番人気の複勝率が100%とあまり荒れないレース。是非当てたいですね! 枠順では5枠に入った馬の複勝率が50%とかなり高め。人気しな…

関西TVローズステークス予想

レース名 関西TVローズステークス 開催日 9/15(日) 開催場所 阪神競馬場 距離 芝18000m(秋華賞トライアル) どうも!しんがりです! 関西TVローズステークス枠順でましたね! オークスからの参戦メンバーが多く迷いどころです……。過去このレースの成績を見る…

テレ玉オーバルスプリント結果。

どうも!しんがりです! オーバルスプリント結果は 1着 ノブワイルド ◎ 2着 ワイドファラオ ☆ 3着 ヤマニンアンプリメ ○ でした! ▲評価のサクセスエナジーは5着でした! ブログ予想通りに3連単を買っていれば当たっていたのに…… パドック見てサクセスエナジ…

テレ玉杯オーバルスプリント予想

どうも!しんがりです! 本日9/12(木)に浦和競馬場で行われる地方重賞のオーバルスプリントの予想を書きたいと思います! まずこのレース、意外に1人気の成績がイマイチ……過去8年の成績は0-2-1-5と3回しか馬券に絡んでいません。2人気が成績が良く3-2-1-2と6…

セントライト記念傾向

どうもしんがりです! 中山2200mで行われるG2のセントライト記念の傾向を書いていきたいと思います! ます、このレース過去10年の1.2.3人気の複勝率を見ると60%.50%.50%とほぼ同じ確率で馬券に絡んでいます!が、順当若しくは1.2.3人気だけでの決着は過去10…

関西TVローズSの傾向

どうもしんがりです! 今日は阪神競馬場1800mで行われるG3の関西TVローズSの傾向を書いていきたいと思います! このレース過去10年で見ると1番人気が勝率40%、複勝率が70%とほぼ馬券に絡んでいます!オークスから参戦の馬も好走しているのが特徴のレースです…

京成杯AHの結果

どうもしんがりです。 こちらもレコード決着! 横山典Jが持っていたレコードを横山典Jが更新するというすごいレースでした! ハイペースでスタートから先頭に立ったトレワゼトワル最後まで逃げ切って圧勝! 中山で横山典J騎乗なら複勝率100% この条件なら次…

セントウルステークス結果

どうもしんがりです! 重賞2戦ともレコード決着でしたね! 本命タワーオブロンドン圧勝! さすがルメールJという位置取りでした! 2着にファンタジスト 3着にイベリス 対抗のダイメイプリンセスが6着だったため馬券は外れ。 前走北九州記念で4人気ながら大敗…

紫苑ステークス結果

どうもしんがりです。 本命のカレンプーケドールは見事に馬券内には着てくれましたが対抗のフィリアプーラが伸びなかったですねー 勝った3頭が強かった…… オークス組のフェアリーポルカの方が馬券内にきましたねー… オークスの着順よりもオークスでの人気を…

京成杯AHの最終予想

どうもしんがりです。 ハンデ戦個人的にすごい苦手です…… 斤量差がどれくらい影響するか… 苦手ですが配当はでかいので馬を信じて予想していきたいと思います! まずは本命。 クリノガウディー! 中京記念、関屋記念からの流れの馬が好走するレース。クリノガ…

セントウルステークス最終予想

どうもしんがりです。 セントウルステークス個人的には堅そうだなという印象です。 1人気の複勝率80%、2人気も50%と信頼度たかめ。1人気は素直に軸でいいと思いますねー。 それでは予想していきます。 まず、本命はタワーオブロンドン 1200mでの馬券内率100%…

紫苑ステークス最終予想

どうもしんがりです。 枠順確定しましたね! 枠順を踏まえて紫苑ステークス本命は変わらずカレンプーケドール! 複勝率が過去10年で8%と低いですが勝率は8%と高め!迷わず頭固定で行こうかなと考えてます。 対抗にはフィリアプーラ! 斤量も54kgに戻り負けな…

紫苑ステークスの考察。

どうも競馬1年目のしんがりです。 いやー競馬って難しいですね。 しんがりは先週の新潟記念久々に当てることができました。カデナ-ジナンボーのワイド! おいしかったですーwww さて、今週の紫苑ステークスの考察ですが、 過去1人気に推された馬は馬券内60%…