たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

セントウルステークス結果

どうもしんがりです!

重賞2戦ともレコード決着でしたね!

本命タワーオブロンドン圧勝!

さすがルメールJという位置取りでした!

2着にファンタジスト

3着にイベリス

対抗のダイメイプリンセスが6着だったため馬券は外れ。

前走北九州記念で4人気ながら大敗したファンタジストは全くの無印。

素直に前走の人気順で買うべきでした。

イベリスは抑えていたものの3連単2軸マルチの紐での購入。上記のでも書いた通り対抗が6着。アウトーww

G1から参戦の斤量52kgは対抗として評価しても良かったな。しんがり甘々ですww

 

対抗評価だったダイメイプリンセスは直線で伸びず…。川田Jへの乗り替わりで過剰評価してしまいました。

 

2.3着馬はロードカナロア産駒。

来年はロードカナロア産駒を抑えてもいいかもですね。

以上しんがりでした。