たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

紫苑ステークスの考察。

どうも競馬1年目のしんがりです。

いやー競馬って難しいですね。

しんがりは先週の新潟記念久々に当てることができました。カデナ-ジナンボーのワイド!

おいしかったですーwww

さて、今週の紫苑ステークスの考察ですが、

過去1人気に推された馬は馬券内60%と堅実ですねー。前走オークス馬も成績優秀ということで本命はカレンプーケドールにします!

ディープ×ストームバードの血統も○だと思います!

その他気になる存在はクールウォーター、フィリアプーラ、パッシングスルーとかですかね。

スローペースになると予想してるため前残りを期待してパッシングスルー。

斤量が54に戻ればフィリアプーラも可能性はあると思います。

 

クールウォーターは2000mでの実績もあるし、好調の金子真人オーナーの馬のため穴で考えてます。

枠順が確定したらまた最終予想をあげたいと思います!

 

本命軸はカレンプーケドールに確定したいた思います!