たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

京成杯AHの結果

どうもしんがりです。

こちらもレコード決着!

横山典Jが持っていたレコードを横山典Jが更新するというすごいレースでした!

ハイペースでスタートから先頭に立ったトレワゼトワル最後まで逃げ切って圧勝!

中山で横山典J騎乗なら複勝率100%

この条件なら次回からは書いですね!

2着にはディメンシオン

3着にはジャンダルム

2着のディメンシオンは対抗評価してましたがまさに対抗の着順!

関屋記念で上がり2位の脚、さらにディープ×サドラーズウェルズ血統間違いなかったですね!

長くいい脚が使えていました!

3着のジャンダルムは全くの無印。

中京記念6着でしたが中京記念上位組しか見ていませんでした。鞍上も個人的に信用できませんでした。

血統を見たらサドラーズウェルズ持ち。

持久戦の事を考えたら無視できない存在。

後悔先に立たずですね……。

素直に藤井J3着入線おめでとうございます!

 

本命のクリノガウディーはペースに着いて行けず7着。展開が向かなかったですね…

 

以上外れに外れたしんがりでした。