たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

9/14の回顧

どうもしんがりです!

まずは新馬戦3つのレース!

全て本命が馬券に入りました!

読みは良かった!が……。対抗にしていた馬が来ない…。1番人気の対抗馬すら来ない…。

ついていませんでした。軸は良かったので明日こそは絶対にあてます!

 

さてしんがりのメイン阪神ジャンプステークス

結果は○-◎-▲での決着でした!!

読みが完璧でした!

6人気の高田潤Jも見事に3着でこのレース9年連続連対達成!おめでとうございます!

このレースで勝ったので調子に乗りレインボーステークスに賭けた結果…。

1着、4着、6着とハズレ…結果マイナスになってしまいましたww

調子に乗るってよくないねww

 

でも当てれて自信はついたので良しとしましょう!

明日はローズステークス

当てれますように!

 

とりあえず家帰って予想練り直します!

変更があったらツイッターに投稿しますねー!

 

以上!しんがりでした!