たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

関西TVローズステークスの結果

どうも!しんがりです!

結果は◎-△-○でした!

ブログ通りに3連単を買っていれば……。

荒れることを期待してシャドウディーヴァを軸としてしまった……。

馬券の買い方下手すぎて泣けるわー…

参考にしてもらえれば当たるってのはいいけど自分は当たらないと言うねww

やってること商売みたいだなwww

にしてもダノンファンタジー強かったですね!

スタートが良すぎて抑えて番手での追走。

直線で差して1着!これはかなり強いなと思いました。

ウィクトーリアも今回はゲートをすんなり出ていい位置での競馬。直線の末脚はさすがでした。

サンバビーチ阪神マイルコースは得意なのかも知れませんね!プラスαで阪神のマイルが得意な福永Jも相まって見事2着!!もっと早くこれに気付くべきでした!

シャドウディーヴァは3コーナーから脚が止まり、もりかえすことが出来ず9着。

ブログでも書いた通り1800mは忙しく折り合いが難しいのかもしれません。さらに今日のような入れ替わりの多い競馬だと余計ですね。

穴評価のビックピクチャーは10着。

血統だけ見て評価しましたが素直にオークス組と比べるとって感じでしたね。

親子で9.10着と仲良し決着でしたねww

 

とりあえず、馬券の買い方を教えてくださいw

ガチで!よろしくお願いします!

 

以上。しんがりでした!