たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

新潟ジャンプステークス

レース名  新潟ジャンプステークス

開催場所  新潟競馬場3250m障害

開催日   8/1(土)

 

 

どうも!しんがりです!

障害重賞の新潟ジャンプステークス!出世レースとは言えないものの後のG1で好走する馬もちょこちょこ。3連複の配当がよく、単よりも複を狙った方が利益がありそうですね!楽しみです。

 

 

予想

◎ファイヤーヴェルク

障害に路線変更してからは馬券を外していない!新潟でも実績はありますし、先行策で毎回上がり最速を使えているのは魅力的!このレースとの相性抜群の森Jにも期待して本命。

○ケイティクレバー

好走例の東京ジャンプステークス組。前走は2番人気ながら12着と負けてしまいました。1番人気のトラストにプレッシャーをかけて早いペースになりバテたとのコメントだったので勝ちに行った結果だと思います。このレース2連覇中の平沢Jですし期待して対抗に!

△アズマタックン

△ファイヤプルーフ

△マスラオ

 

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20200805105331j:image

印の結果は1着、3着でワイドが的中!大穴で買っていたファイアプルーフは惜しくも4着でした。残念…。ですが本命馬が後続を6馬身突き放し圧勝!さすが森J!人馬ともにG1での活躍に期待ですね!優勝してファイヤーヴェルク&森Jおめでとうございます㊗️🎊