たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

新潟2歳ステークス

レース名  新潟2歳ステークス

開催場所  新潟競馬場1600m芝

開催日   8/30(日)

 

 

どうも!しんがりです!

2歳のマイル重賞!早熟馬の好走が目立つレースだと思っています!とはいえ後のG1でもちょいちょい活躍する馬は出ています。今年はどうか?楽しみですね!配当的には3連単1〜3万と言った印象。確実に当てたいです。


 

印は枠順確定後にアップします。

 

 

予想

◎フラーズダルム

キズナ産駒。前走は後続を4馬身突き放し圧勝でした。絶好調の福永Jがショックアクションよりもこちらを選んだという事はこちらの方が力があるのだと思います。上がりも使えていますし期待の本命。夏は牝馬

○ブルーシンフォニー

スクリーンヒーロー産駒。2歳戦はスローペースになりがち!前走スローペースで上がり34.2の脚を使えているのは魅力。地方戦に強い田辺Jにも期待して対抗に!

△セイウンダイモス

△ハヴァス

△ショックアクション

 

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20200901110055j:image

印の結果は本命3着、対抗2着で3連単マルチと馬単が的中!今回は見事プラス収支でした!結局、人気3頭での決着でしたね!優勝したショックアクションは中団でしっかり脚を溜めてからの直線で末脚爆発!直線、我慢して伸びる位置を走れたのは大きかったと思います!さすが戸崎Jと言った手綱捌きでした。人馬共にG1での活躍に期待です!ショックアクション&戸崎J優勝おめでとうございます㊗️🎉