たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

テレ玉オーバルスプリント結果。

どうも!しんがりです!

オーバルスプリント結果は

1着 ノブワイルド

2着 ワイドファラオ

3着 ヤマニンアンプリメ

でした!

▲評価のサクセスエナジーは5着でした!

ブログ予想通りに3連単を買っていれば当たっていたのに……

パドック見てサクセスエナジーに魅力を感じ買い目を変更。結果外すというね……。

馬券の買い方って難しいですよね。

 

レース内容は縦長のハイペース。

好スタートのノブワイルドが逃げてそのまま押し切り勝ち。

ワイドファラオも3番手を追走して最後は2着に上がり決着。

ヤマニンアンプリメは後方からだったけど4コーナーから末脚爆発で3着!いやー強かったなー‼︎今後も期待やー!

全体的に前残りの結果でしたね!

サクセスエナジーは斤量かな…。

直線全く伸びずでしたが良く頑張ったと思います!

 

感想

馬券は外すましたがまだまだ競馬1年目。

ペーペーの予想にしては的を得ていたと思います!来年はもっと馬券上手になる!

そう思い何とか1日を終えたしんがりでした。