たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

報知杯フィリーズレビュー

レース名  報知杯フィリーズレビュー

開催場所  阪神競馬場1400m

開催日   03/14(日)

 

 

どうも!しんがりです!

桜花賞トライアル!こちらも3連単の配当が基本的には5万以上と荒れるレース!人気どころの信頼も低いですね!傾向的には前走2歳G1からの参戦馬が良く絡んでいます。また万両賞1着馬が馬券に絡んでいることから積極的に狙っていきたいところです!


 印はレース前日の夜にアップします。

 

予想

◎シゲルピンクルビー

好走例の多い阪神JF組。前走こそ大敗したものの2走前の新馬戦では今回と同じ舞台でしっかり勝ちきっています。また今回は逃げ馬が多くハイペース必須だと思うので差し馬に展開が向くと思います!明日は晴れ模様で馬場も回復するでしょうし、絶好の内枠!人気薄から攻めたいと思います!

△ゴールドチャリス

△エルカスティージョ

△アンブレラデート

△ポールネイロン

 

買い目

◎-△1.2.3.4  馬連

 

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20210314174715j:image

印の結果は本命1着でしたが紐が来ず馬券はバスレ。8番人気本命だっただけにかなり悔しい!九州産馬で応援していたヨカヨカを切ってしまったのが心残り。ヨカヨカも良く頑張りました!素晴らしい!シゲルピンクルビーは絶好位からの競馬でしたね!絶好枠だった事もあり隊列が決まってからは来たと思いました!直線に入ってからも素晴らしい脚で前を差し切り優勝!さすがシゲル×和田J!桜花賞も期待しています!シゲルピンクルビー&和田Jおめでとうございます㊗️🎉