たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

デイリー杯クイーンC

レース名  デイリー杯クイーンC

開催場所  東京競馬場1600m芝

開催日   02/13(土)

 

 

どうも!しんがりです!

3歳牝馬の重賞!クイーンC!後にG1で活躍する馬を多数輩出している出世レースですね!マジックキャッスル、クロノジェネシス、アエロリット、ヴィルシーナなどなど。春のG1に向けての大事な一戦と言えそうですね! 

 


印はレース前日の夜にアップします。

 

予想

◎アカイトリノムスメ

赤松賞の1着馬。新馬戦は大きく出遅れての7着。4コーナーでも外に大きく膨らんでいたので幼さが出たんだと思います。ただ未勝利、赤松賞と上がり最速での優勝ですし、今回も同じく東京1600m。力は大いに発揮できると思います!ディープ×アパパネの超良血馬ですし、絶好枠にも入りました!戸崎Jにも期待し本命に!

○ククナ

シンザン記念の4着馬。前走は大外枠が痛かった。いいスタートを切ったものの最後まで良いポジション取りが出来なかったですね。それでも2.3着馬とは小差の4着。力を感じました。アルテミスステークスでも後に阪神JFで優勝するソダシに上がり最速で迫っていますし、期待。今回は枠も悪くないですし、頑張ってほしい!

△リフレイム

△ステラリア

△インフィナイト

 

買い目

◎-○△1.2.3   馬単   4点

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20210214164223j:image

印の結果は本命1着、対抗3着で馬券は惜しかった泣。2着のアールヴィーヴルを切ってしまった…。上がり最速の脚で突っ込んできて強かったですね!鞍上は絶好調の松山J。やられました。対抗のククナはいい競馬でしたが力負けでしたね。これは仕方ないです。優勝のアカイトリノムスメはさすが超良血馬!道中もスムーズで着差以上に強い競馬だったと思います!国枝厩舎の牝馬ですし、必ずG1を取る馬だと確信しました!このまま戸崎Jでいってほしいですね!アカイトリノムスメ&戸崎Jおめでとうございます㊗️🎉