たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

デイリー杯2歳ステークス

レース名  デイリー杯2歳ステークス

開催場所  阪神競馬場1600m芝

開催日   11/14(土)

 

 

どうも!しんがりです!

2歳G1を目指す馬達が集う前哨戦!このレースの好走馬が朝日FSで良く馬券に絡んでいます!前哨戦としてはピッタリのレースですね!3連単の配当も毎年のように万馬券。ですが今年は阪神開催でどうなるか。楽しみです!個人的にはレッドベルオーブが気になります!


 

印は枠順確定後にアップします。

 

 

予想

◎レッドベルオーブ

新馬戦、未勝利としっかり上がり最速の脚を使えていますし、ペースにも左右されずに走れている!阪神のディープ産駒なら信頼できますし、福永J×藤原厩舎なら信頼度大!期待の本命!

○スーパーホープ

こちらも阪神では信頼度抜群のディープの血を持つ馬!これまでの成績が1-1-1-1。馬券外1回も3着馬と鼻差の4着ですし、すべてのレースで上がりを使えているのは魅力的!川田Jの阪神成績は抜群ですし、枠もいい!人気してないなら狙います!

△ホウオウアマゾン

頭数も少ないですし、この3頭で勝負!

 

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20201115001416j:image

印の結果は本命1着、対抗3着、紐が2着で馬券は大アタリ!ブログに書いた3頭で決まった事を嬉しく思います!直線での1.2着馬の叩き合いは痺れましたね!また無敗の3冠馬騎手同士の叩き合いだと思うと胸が熱くなりました!結果優勝はレッドベルオーブ!上がり最速の脚で見事でした!未勝利戦に続きレコードでの優勝!これは朝日FS、そして来年のクラシックが楽しみになりましたね!怪我せず成長していってほしいです!レッドベルオーブ&福永J優勝おめでとうございます㊗️🎈🎊