たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

武蔵野ステークス

レース名  武蔵野ステークス

開催場所  東京競馬場1600mダート

開催日   11/14(土)

 

 

どうも!しんがりです!

チャンピオンズカップの前哨戦!前哨戦ですがここでの好走馬は本番ではあまり良い成績を残せていない印象です。3連単の配当も毎年高い!人気を気にせず馬券を組みたいと思います。個人的にはデュードヴァンが気になります!


 

印は枠順確定後にアップします。

 

 

予想

◎デュードヴァン

東京1600mでの成績が3-1-0-0と優秀!東京ではしっかり脚を使えていますし、東京巧者なのは明確!距離短縮なのもプラスだと思いますし、この人気なら本命に!

○レピアーウィット

東京ダートの成績が3-0-0-4と勝つか大敗かの馬ですが東京ダート1600mに強いヘニーヒューズ産駒!東京ダート1600mでは1-0-0-1と負けた1回は大きく出遅れての敗北。スタートさえ決まればチャンスはあると思いますし、穴として期待!

△ケンシンコウ

サンライズノヴァ

△タイムフライヤー

△オメガレインボー

△ワンダーリーデル

 

 

是非買い目の参考にしてみてください。

結果

f:id:keibayosoudai:20201114184323j:image

印の結果は本命14着、対抗10着で馬券はカスリもせず。3連単は20万越えの高配当!荒れましたねー…。これは厳しい。本命、対抗ともに先行していたのでいい感じかと思いましたが直線伸びずズルズル後退していきましたね。近年稀に見るハイペースで前が持ちませんでした。これは仕方ない。優勝したのはサンライズノヴァ!東京巧者な上にかなりのハイペースで展開もピッタリでしたね!上がりも素晴らしかった!次はチャンピオンズカップでしょうか?本番は中京競馬場なだけに脚質ともに合うか不安ですが頑張ってほしいです!サンライズノヴァ&松若Jおめでとうございます㊗️🎉