たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

今年も1年ありがとうございました!

 

どうも!しんがりです!

競馬始めて2年目が終了しました!今年の収支は秋G1までは若干のプラスでしたが秋G1で大いにやられたのでマイナス9万で終了。いやー優良な予想を提供できなくて申し訳ありませんでした。個人的にですが重賞すべて賭けてマイナス9万ならよかった方だと思いますwwダメかwwこれまでは3連単2軸マルチで購入していましたが来年は軸を絞り馬単馬連で勝負する年にしたいと思っています!これまで以上に精度が求められると思うので日々精進して頑張ります!有料予想とかはするつもり更々ないのでよかったら毎週覗いていただけると嬉しいです!

 

ps.東京大賞典の予想はTwitterの方で簡単にあげます!地方はわからないのでww

 

来年の目標

・軸を決め馬単馬連で勝負する!

YouTubeで予想動画を投稿する!

・月間、年間プラス収支!

・競馬友達を作る!

 

(本気でほしいのでTwitter、ブログどんどんコメントください!一緒に予想したり、競馬場行ったりしたいです!)

 

今年も1年ありがとうございました😊

ではでは皆様!良いお年を!