たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

京王杯2歳ステークス

レース名  京王杯2歳ステークス

開催場所  東京競馬場1400m芝

開催日   11/07(土)

 

 

どうも!しんがりです!

2歳重賞の京王杯2歳ステークス!毎年のように名馬を輩出している好ステップレース!タワーオブロンドンや、タイセイビジョン、アウィルアウェイなど。近年は順当決着が多い傾向なのであまり狙いすぎずしっかり当てたい!ブルーシンフォニーなんか面白そうですね!


 

印は枠順確定後にアップします。

 

 

予想

◎ブルーシンフォニー

新潟2歳ステークスの2着馬。新潟2歳ステークスで馬券に絡んだ3頭はレベルが違った!3着馬は後続馬を4馬身離しての3着でした。この強さなのに4番人気は美味しい!東京で上がり最速で勝っている実績もありますし期待の本命。

○リフレイム

新馬戦は外に大きく寄れ大幅なロスがありながらも勝っています。前走の東京1400mでは最後方待機ながら直線では上がり最速の脚で後続を5馬身突き放して優勝!素直に強い馬だと思います!鞍上が若手なのが不安ですが1人気の複勝率は堅実ですし、期待の対抗評価に。

△ロンギングバース

△リンゴアメ

△モントライゼ

ジャガー

△レガトゥス

 

是非買い目の参考にしてみてください。

結果

f:id:keibayosoudai:20201109132459j:image

印の結果は本命8着、対抗5着で馬券はハズレ。どちらも直線でジワジワ伸びてはいますが前が止まらずでしたね。リフレイムは上がり2位だっただけに悔しい結果でした。優勝はモントライゼ。2番手からの競馬でしたが終始手応えがよく直線でも全く止まりませんでした。今後のG1で活躍するのが楽しみですね!ルメールJ&モントライゼおめでとうございます㊗️🎉