たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

産経賞オールカマー

レース名  産経賞オールカマー

開催場所  中山競馬場2200m芝

開催日   09/27(日)

 

 

どうも!しんがりです!

秋のG1に向けた1戦。このでの好走馬がのちのG1でしっかり結果を出しています!今年はどんな馬を輩出するのか?期待です。配当的には3連単1〜5万ぐらい。小波乱といったイメージですね!大荒れは期待せずにしっかり当てていきたい!


 

印は枠順確定後にアップします。

 

予想

◎ミッキースワロー

昨年の2着馬!昨年よりも鞍上強化の横山典J!また中山2200mの成績が2-2-0-1とスペシャリスト!馬券外の1回も4着と掲示板内ですし、衰えも見られない。1番人気の複勝率も70%ですし期待の本命。

○ステイフーリッシュ

こちらは非根幹距離のスペシャリスト!2200mの成績が1-2-1-0で馬場を外していない!重賞実績もありますし、好走例の多いステイゴールド産駒なのも魅力的!中山での田辺Jなのにも期待!

△クレッシェンドラヴ

△サンアップルト

△センテュリオ

△ジェネラーレウーノ

 

 

是非買い目の参考にしてみてください。

結果

f:id:keibayosoudai:20200930001521j:image

印の結果は本命5着、対抗3着で惜しくも馬券はハズレ。本命のミッキースワローは前残りの馬場がきつかったですね。上がり3位の脚は使えていましたが後ろ過ぎました。残念…。対抗のステイフーリッシュは道中2番手で進め最後は交わされたもののステイゴールド産駒らしい見事な粘りでした!優勝のセンテュリオは後方から進めていましたが直線見事な末脚でした!後続勢が届かない中1頭だけ突っ込んできて僅差で勝利!エリザベス女王杯で3着のラヴズオンリーユーにクビ差まで迫っただけある見事な走りでした!次走は天皇賞エリザベス女王杯?いずれにせよ楽しみな1頭です!優勝のセンテュリオ&戸崎Jおめでとうございます㊗️🍾