たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

函館2歳ステークス

レース名  函館2歳ステークス

開催場所  函館競馬場1200m芝

開催日   07/18(土)

 

 

どうも!しんがりです!

2歳重賞!函館2歳ステークス!このレースの好走馬が後のG1でも穴馬として活躍していますね!昨年だとタイセイビジョン、プリンスリターン!今年はどんな馬が絡んでくるのか。期待です!

 

 

予想

◎カイザーノヴァ

前走は4コーナーで他馬とぶつかったもののものすごい脚で後方から突っ込んできての優勝。見事な脚でした!ぶつかっても負けない勝負根性は魅力的ですね!矢作調教師×坂井Jの師弟コンビにも期待して本命に!

○ラヴケリー

前走の新馬戦は人気に応えてしっかり勝ちきっています!今回のレースタイムは1:09台になりがちのため前走で1:09台で圧勝しているのは魅力的!若手ジョッキーに期待して対抗に。

△リキサントライ

△キーキーポーキー

△リメス

△グレイトミッション

△フォルセティ

△モンファボリ

 

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20200720110552j:image

印の結果は6着、3着でした。対抗は馬券に絡んできましたが他がボロボロ。2着にダートからの参戦だったルーチェドーロが入りました。これは中々手が出せない。優勝は距離延長のリンゴアメ。データ派は中々手が出せない存在の1頭がきましたね。10番人気の優勝で3連単は大波乱。完敗です。優勝のリンゴアメ&丹内Jおめでとうございます㊗️🎈