たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

七夕賞

レース名  七夕賞

開催場所  福島競馬場2000m芝

開催日   7/12(日)

 

 

どうも!しんがりです!

過去10年で3連単100万馬券が2回あり、かなり波乱のレース!ハンデ戦なこともあり、人気決着がないのが特徴!人気を過信せず、福島巧者から馬券を組み立てたいと思います。

 

 

予想

◎ヒンドゥタイムズ

これまで9戦して馬券外1回。あとはすべて馬券内に好走しています。負けた1回も勝ち馬と0.1秒差の4着と大崩れしていない。道悪実績もありますし、期待して本命に。

マイネルサーパス

福島での成績が2-1-0-0と福島巧者なのがわかりますね!また国分優作Jとは手が合うのか毎度しっかり勝っています!福島といえばマイネル軍団という事で期待の対抗!

△ウインイクシード

△エアウィンザー

△アウトライアーズ

△ヴァンケドミンゴ

△リュヌルージュ

△レッドローゼス

 

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20200715162611j:image

印の結果は本命4着、対抗11着で馬券は惨敗。直線では後方からいい手応えで上がって来ましたが、届かず。後方からというのが痛かった。3着には人気薄の方の福島巧者ヴァンケドミンゴ。2着には好調の福永J鞍上のブラヴァスが入りました。優勝は昨年の2着馬であるクレッシェンドラヴでした。リピーター好走率が微妙だったので切りましたが強かったですね!福島では馬券を外していないだけあり素晴らしい差しでした。鞍上の内田Jも2週連続重賞勝ち!インタビューも謙虚で好感持てます!改めて優勝のクレッシェンドラヴ&内田Jおめでとうございます㊗️🍾