たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

CBC賞

レース名  CBC賞

開催場所  阪神競馬場1200m芝

開催日   6/5(日)

 

 

どうも!しんがりです!

今年は阪神で開催されるサマースプリント重賞!過去10年で3連単10万越えの配当が4回もあります!荒れる重賞と言ってもいいかもしれません。楽しみです。

 

 

 

予想

◎クリノガウディー

高松宮記念の4着馬。前走は1着入線したものの直線での斜行が原因で4着に降着になってしまいましたね。斜行したとはいえ後に安田記念を制すグランアレグリアより先着入線したのは力を感じました。今回は相手も落ちますし、距離も短くなります。先行力を活かしての好走に期待!

○レッドアンジェル

昨年のこのレースの優勝馬。リピーターレースでもありますし、鞍替えもなし!最近では内枠の成績が良い福永J。期待!

△グランドロワ

△ロケット

△タイセイアベニール

△アウィルアウェイ

△ジョイフル

 

是非買い目の参考にしてみてください。

 

結果

f:id:keibayosoudai:20200707222841j:image

印の結果は本命12着、対抗3着でした。残念ながら馬券はハズレ。荒れるとは思っていましたがまさかの大荒れ!3連単は240万馬券でした。13番人気の優勝と2着も11番人気の馬。これは買えませんねw優勝のラブカンプーは初の重賞制覇!最軽量ハンデを活かした走りでした。鞍上の斎藤新Jも2年目にして重賞初制覇!スタートが良く流れに乗り逃げ切り勝ち!ナイスなペースでした!今後が楽しみな1人ですね!ラブカンプー&斎藤新Jおめでとうございます㊗️🎊