たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

宝塚記念

レース名  宝塚記念

開催場所  阪神競馬場2200m芝

開催日   6/28(日)

 

 

どうも!しんがりです!

荒れるG1、宝塚記念!過去10年を観ても三連単の配当が高いですね!また今年も豪華メンバーが揃いました!何が来てもおかしくないメンバー構成で難解ですね。なんおか当てたいです!


 

予想

◎クロノジェネシス

デビューから10戦して馬券外は1回のみと驚異的!負けた1回はエリザベス女王杯。ですが5着で勝ち馬から0.3秒しか離されていない!これを考えれば今回も馬券内は高いと思います!血統面もいいですし、期待して本命。

○サートゥルナーリア

デビューから馬券を外しているのは東京でのみ。それ以外ではしっかり馬券に絡めています。またほぼ全てで上がり上位の脚。ルメール J鞍上の際は負けなし!買うしかない!

▲グローリーヴェイズ

デビューから10 戦して馬券外は3回ですがどれも4.5着と大崩れしていない!また好走例の多い香港組なのも期待!今年最後のレーンJの日本G1!最後に意地を見せてくれ!

△トーセンカンビーナ

ワグネリアン

△レッドジェニアル

△ラッキーライラック

△スティッフェリオ

△ブラストワンピース

 

買い目

◎-○-▲△  3連単2軸マルチ  42点

 

 

結果

f:id:keibayosoudai:20200701184727j:image

印の結果は1着、4着、17着でした。馬券は惨敗。サートゥルナーリアはいつもより後方からのスタートになり、直線ではいつもの脚が使えずに4着。馬場に持っていかれた感じですね。良馬場でやれればもっといいレースができたかもです。グローリーヴェイズは直線でも全く伸びずに大敗。海外帰りの影響なのか。次に期待です。2着にキセキ、3着にモズベッロと大荒れでしたね。12番人気の好走と復活のキセキ!キセキは毎回牝馬に阻まれての2着で中々G1、2勝目が取れませんね。これも運命なのか。優勝はクロノジェネシス!6馬身差の圧勝でしたね!素晴らしい!秋は海外も視野にとの事なので世界での活躍が楽しみです!北村Jも絶好調!是非海外でも北村Jでお願いしたい!優勝の北村J&クロノジェネシスおめでとうございます㊗️🎊