たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

ラジオN杯京都2歳ステークス

レース名  ラジオN杯京都2歳ステークス

開催場所  京都競馬場2000m芝

開催日   11/23(土)

 

 

どうも!しんがりです!

毎年堅実な決着の多いこのレース。

今年も堅い決着なのか!それとも波乱か?

個人的にはマイラプソディに注目しています!

 

予想

◎マイラプソディ

過去2走ともスローペースで上がり最速の脚を使えている!今回もスローペース濃厚。今回も上がり最速に期待!ハーツクライ産駒も○な上に鞍上は武豊J。迷わず本命。

○ミヤマザクラ

噂によると金子真人オーナーが勝負気配らしい!ディープ産駒だし、現状1人気!信頼度大!鞍上もマーフィーJなのも加味し対抗評価。

▲トウカイデュエル

好走例の多い黄菊賞からの参戦!

1枠も過去10年で複勝率50%!祖父がハーツクライなのも期待したい!加点要素が多い!穴評価。

☆ロールオブサンダー

前走のような逃げを打ってくれれば勝ちまであると思っています!2000mで負けなしなのも魅力的!松山Jに期待!

 

買い目

◎-○▲-○▲☆ 三連複フォーメーション

◎-○▲  ワイド

 

結果

f:id:keibayosoudai:20191124202821j:image

 

印の結果は1着、2着、4着、3着でした。

順当な決着でしたね。

トウカイデュエルは惜しかった…

もう少し前につけてほしかったなw

やはり、このレースはハーツクライ産駒

ディープ産駒が強いですね!

1着だったマイラプソディは見事な末脚でした!今後に繋がる良い競馬だったんじゃないでしょうか!

武豊J年間100勝もおめでとうございます㊗️

さすがレジェンド!