たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

サウジアラビアRCの結果と回顧

どうも!しんがりです!

サウジアラビアRCの結果は

◎-▲-○での決着でした!

予想してた3頭でしっかり決まりましたね!

ブログ覗いてくださってる方は当たったんじゃないでしょうか?

にしてもレコード決着!サリオスとクラヴァシュドールは素晴らしい末脚でした!

では回顧へ……。

 

回顧

◎のサリオスはいいスタートをきり4番手といい位置からの競馬。想像通りスローペースの瞬発力勝負の流れになり直線に入りました。

一時はクラヴァシュドールに迫られましたがそこから伸びて1馬身ほど差をつけて快勝!

レコード決着でした!

アブソルティスモはスムーズにスタートをきり1番手からの競馬。ペースメーカーでした!4コーナーまでは1番手で逃げていましたが1.2着馬の瞬発力がすごかったです。長くいい脚を使える馬ですが今回は相手が悪かったですね。

いい馬なので直線の短いコースでは本命でもいいかもしれません!

▲のクラヴァシュドールはスタートをきり勝ち馬のサリオスを見ながらの競馬。4コーナーから動いき直線ではサリオスに並ぶも2着。

33.1秒と最速タイの末脚でしたが惜しかった!

 

このレース、1.2.3着とも強い競馬でした!今後に期待です!

このレースの読みは完璧だったのでこの調子でもっと参考になるような予想をしていきたいと思います!

明日も競馬楽しみましょう!

 

以上しんがりでした!