たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

毎日王冠の結果と回顧

どうも!しんがりです!

毎日王冠の結果は

◎-▲-○という結果でした!

堅い決着でしたね!

昨日に続きこちらの予想も完璧でした!

ブログを覗いてくださった方は当たってたんじゃないでしょうか!

しんがりはお金がなさすぎて◎-☆という欲張りワイド馬券を買ってハズレましたww

欲張りは良くないですね!ww

では回顧へ…。

 

回顧

◎のダノンキングリーはゲートがうまくでれずにしんがりからのスタート。いつもは真ん中辺りからの競馬なので焦りましたが直線では33.4秒の末脚爆発でグングン伸びていき見事に1着。1馬身ほどの差をつけての勝利でした!

しんがりからと考えるとやはり強い馬ですね!

G1が楽しみです。

○のインディチャンプはスタートも決まり3番手からの競馬。いい位置につけました!

最後の直線でも後者を寄せ付けない走りで見事に3着。1.2着馬が強かったですね!

しかしこの馬も負けていないと思うので今後に期待です!

▲のアエロリットはスタートしてからやはり逃げましたね!スタートが決まってハナに立った瞬間に馬券に絡むと確信しました!直線でも止まることなく逃げていましたがダノンキングリーの末脚には勝てませんでしたね!

この馬も強い競馬でした!しかしこの秋のローテーションは微妙ですね。秋のG1で逃げ馬はキツイかもなー…。

☆のケイアイノーテックはスタートも決まり2番手からの競馬。いいスタートだと思い期待しての直線。まったく伸びずにどんどん落ちていき9着。一時期の末脚はどうしたのか…。

ん〜……。

 

まぁ今回も1.2.3着馬が別格でした!

1.3着の馬に関しては秋のG1でも期待してます!

馬券はハズレたので凱旋門賞でなんとか取り返したいと思います!

 

以上しんがりでした!