たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

地方重賞 レディスプレリュード競争の結果

どうも!しんがりです!

レディスプレリュード競争の結果は

×-◎-▲という結果でした!

アンデスクイーンスタートからいい位置取り!4コーナーでいいタイミングで動き出し見事に1着!

さすが元大井のジョッキー!戸崎Jの経験値が高かったって感じでしたね!

ファショニスタも惜しかった!

では回顧へ!

 

回顧

◎のファショニスタはスタートもスムーズにいき2番手からの競馬。4コーナーまで2番手で進み直線で先頭に立ちました!このまま押し切るかと思いましたが差してきた馬が上手く回ってきましたね!アタマ差の2着。強い競馬でしたが勝った馬の方が1枚上手でした。

○のプリンシアコメータは7番手からの競馬。

本来なら前目からの競馬をする馬ですが内枠だったせいか後方からの競馬に。

直線に入っても伸びず結果は10着。

内枠は不利なのか……。

▲のラビットランはいつもと同様に後方からの競馬。4コーナーでも9番手の位置だったため着外かと思いましたが直線でグングン伸びてきて結果は3着。素晴らしい走りでした!

デムーロJの手腕といったところでしょう!

この馬はもう少し距離の長い馬場が合うのかもしれません。

☆のローレライは後方でアンデスクイーンを見ながらの競馬。3コーナーからアンデスクイーンは動いていきましたがローレライは動かずじっと脚を溜めていました。直線に入り追っていくもわずかに届かず6着。

3.4.5.6着は接戦でした!惜しい…

△のアルティマウェポンしんがりからの競馬。さすがに馬場的にもペース的にもきつかったですね。直線で追い上げて7着。

上がり最速の脚で良く頑張りました!

もう少し内枠だとチャンスはあったかもしれないですね。

 

てな感じです。

馬券はまさかの銀行にお金が入っていなくて買えず……。

まぁ買っててもはずれてたがwww

読みはいいのに馬券の買い方がな……

 

本命来ないからって対抗からのワイドとか買おうとしてたし。結果対抗こなくて本命来てるしwww

馬券は難しい。まだまだ競馬1年目。

しっかり勉強していきます。

 

では夜遅いので寝ます!

以上しんがりでした!