たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

地方重賞 東京盃の結果

どうも!しんがりです!

東京盃の結果は

◎-×-×でした!

全くダメな予想でした。申し訳ない…。

本命のコパノキッキングは見事に1着!

藤田菜七子J初重賞制覇おめでとうございます!

では回顧へ…

 

回顧

◎のコパノキッキングは差す競馬ではなく今回は逃げました!最後の直線に入ってからも脚は止まらず上がり2位で完勝!4馬身差でした!

強かった!菜七子Jも乗り慣れている競馬場でもあるためうまかったですね!

重賞制覇おめでとうございます!

○のニホンピロタイドはスタート出遅れて9番手の位置からの競馬。スムーズに運べていたように見えましたが最後の直線でも伸びず6着。

上がりも37秒と微々でした。地方の重たい馬場が得意ではないのかも知れません。

▲のヒザクリゲは後方からの競馬。

4コーナーまで後方に待機していました。

着順をみても完全に前に行った馬が残っています。後方待機は痛かったですね…。

直線でも伸びず8着。馬場的に前に行った方が良かったですね…。

☆のキャンドルグラスは4番手からのスタート。良い位置につけていました!最後の直線でも期待していましたが前が止まらなかったですね。差して馬券内にきたのは2着のブルドッグボスのみでした。んー2.3番手につけてたら結果は変わってたかもしれません!

 

こんな感じで予想は全くダメ。

本命が来ると対抗が来ないというねwww

まじで競馬は難しい……。

重賞続くし諦めずに頑張ります。

 

以上しんがりでした。