たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

地方重賞レディスプレリュード競争の予想

レース名  レディスプレリュード競争

開催場所  大井競馬場1800m

開催日      10/3(木)

 

どうも!しんがりです!

地方重賞が続きますね〜

今週は重賞も多くて楽しい一週間ですね!

当ててしっかりプラスにしたいです!

では、早速予想にいきたいと思います!

 

予想

◎ファショニスタ

前走スパーキングレディーカップでは最後の直線で先頭に立ち4馬身の圧勝。

ここ最近は大きく崩れていないのも魅力的!

外枠と良い枠を引いたのでスムーズに先行できれば間違いないと思います!

○プリンシアコメータ

前年このレースの1着馬!

昨年同様ブリーダーズゴールドカップからのローテーション。前走2着と昨年同様に好調みたいです!枠も1枠でいい感じに先行できると思います!スパイキュールの産駒で大井にもピッタリ!地方にも強い岩田Jなので迷わず対抗評価です!

▲ラビットラン

想定1人気の馬!

前走TCK女王盃では1人気に推されながらも3着。4着に入線したアルティマウェポンとは接戦でしたが最後は伸びていました!

鞍上も引き続き重賞に強いデムーロJなので馬券内には来てくれると思います!

ローレライ

オーガスト賞の2着馬。

11人気ながら好走しています!血統も良い!

ゴールドアリュールで母父にはクロフネ

穴としては超魅力的です!前走も同じコースで好走しているのを踏まえて穴評価!

良く穴を開けるイメージのある本田Jにも期待!

△アルティマウェポン

こちらも昨年このレースの3着馬。

昨年同様にブリーダーズゴールドカップからのローテーション!今回は大外の枠からの競馬だが差し馬のため外枠はプラスだと思っています!体調も良いみたいなので期待して紐にしたいと思います!

 

買い目

◎-○-▲☆△      3連単2軸マルチ   12点

○-☆△                ワイド                  2点

本命が来ないしんがりが考えた結果。

本命抜きのワイドwww

 

 

当たるといいなーww

 

以上しんがりでした!