たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

デイリー杯2歳ステークス

レース名  デイリー杯2歳ステークス

開催場所  京都競馬場1600m芝

開催日   11/09(土)

 

 

どうも!しんがりです!

過去10年の配当を見ても3連単が5万を超える配当が1回しかでておらず2万前後。堅い決着の多いレースに思えます。1人気の信頼度は高め。あなで4〜6人気といったところでしょうか。

それを踏まえて予想していきたいと思います。

 

予想

◎サクセッション

新馬戦から2戦とも後続を1馬身突き放して快勝している!またスローペース濃厚なこのレース。スローでの実績もあり、いい脚も持っている!ノーザンファーム生産もプラス。本命。

ペールエール

前走のG3、新潟2歳ステークスでは上がり2位の脚で見事に2着。新馬戦でもいい脚を使えている!スローの瞬発力勝負なら馬券内ははずさないと思っています。鞍上も引き続きデムーロJ。乗れてないのが不安だが久々にデムーロJの笑顔が見たいな…。

▲ライティア

新馬戦は後方から突っ込んできて後続に1馬身差をつけての1着でした!強かった!ディープ産駒!ディープ産駒の好走も多いこのレースにはピッタリだと思います!ノーザンファーム生産馬なのもプラス!スローペース濃厚なのであとはもう少し前につけれれば。

☆インザムード

新馬戦は後続に2馬身差をつけて圧勝!

前目につけれて脚を使えるのも魅力的!

ノーザンファーム生産馬なのもプラス!

田中Jの好騎乗に期待して穴評価!

 

※レッドベルジュールもあると思いますがこの馬もいれると買い目増えるし…。やや荒れ期待で消します。

 

買い目

◎-○▲☆    ワイド

 

結果

f:id:keibayosoudai:20191110231951j:image

印の結果は6着、3着、5着、9着とボロボロでした。スローペース予想は合っていたのですが

いい脚を持っていた馬を見誤りました…。

本命がハナに行ったときは来たと思いましたが直線では後方待機していた1.2着馬が差してきました。瞬発力負けなのか、馬場適性なのか…。

悔しい結果になりました。

荒れることを願って消したレッドベルジュールが1着。おめでとうございます㊗️🎉