たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

JBCクラシック

レース名  JBCクラシック

開催場所       浦和競馬場2000m

開催日   11/4(月)

 

忙しいのでサクッと予想します!

 

 

予想

◎オメガパフューム

帝王賞の1着馬であり昨年のこのレースの2着馬。昨年からの衰えも感じないし地方では馬券を外していない。道悪にも対応できるため迷わず本命。

○チュウワウィザード

帝王賞の2着馬。これまで10戦してすべて馬券内。怪物ですね!道悪にも対応できるし、鞍上も引き続き川田J。本命でもいいと思いましたがG1を勝てない川田J。安定だけどついてないのでここは対抗で

▲ロードゴラッソ

好走例の多いシリウスステークスからの出走。

近年はこのローテから馬券内に入る馬が増えています。しんがり狙います。

アンデスクイーン

地方では馬券を外していないし、鞍上も元地方ジョッキーの戸崎J。ファショニスタに勝った経験もあり強いと思います。ロードゴラッソと迷いましたがここはローテーションをとって穴評価にしました。

 

買い目

◎-○-▲☆ 3連単2軸

 

結果

f:id:keibayosoudai:20191104171337j:image

印の結果は2着、1着、7着、8着でした!

いやーゴール前のチュウワウィザードとオメガパフュームの競り合いは見応えがありましたね!ハナ差でチュウワウィザードの勝ちでした!3着には元中央馬のセンチュリオンが入りました!これまた小久保厩舎!本当にすごい厩舎です!

 

1着のチュウワウィザードはこれがjpn1初制覇!にしても安定感抜群ですね!見ていて安心します!川田Jもやっと勝てたって感じですね!この勢いで中央G1でもそろそろ勝ってほしいです!とりあえず、チュウワウィザードjpn1初制覇おめでとうございます㊗️