たかちぃの競馬予想

毎週競馬予想をあげます!

JBCスプリント

レース名  JBCスプリント

開催場所  浦和競馬場1400mダート

開催日   11/4(月)

 

 

仕事が忙しくてこちらもサクッといきます。

ごめんなさい。

 

予想

◎ノブワイルド

浦和では4-0-0-1という好成績。

浦和で左海Jが騎乗した際はすべて勝っています!馬券外は考えにくいと思い、本命。

○コパノキッキング

東京盃の1着馬。地方では馬券を外していません。ただ地方ではこれまで1200mを使っており、今回が地方では初の1400m。ですが中央では1400mでの実績もある。藤田菜々子Jの重賞2勝目も期待しつつとりあえず対抗評価。

▲サクセスエナジー

東京盃の3着馬。好走例の多いローテーションな上に浦和での実績もある!不良馬場も問題ないと思う。枠もいいと思うのでこの評価。

☆ミスターメロディ

実はダートデビュー馬。ダート戦は2回使い2回とも馬券に絡んでいます。その内1戦は不良馬場。その時もしっかり勝てているので期待したい!

 

買い目

◎-○-▲☆  3連複

◎-▲☆  ワイド

 

結果

f:id:keibayosoudai:20191104170628j:image

印の結果は5着、2着、11着.6着でした!

馬券は全然ダメ。荒れに荒れましたね!

3連単が150万近くついていました。

好走例の多い東京盃組とノーザンファーム生産馬での決着。これは当てれない…。

 

1着のブルドックボスは浦和での成績が著しく悪かったためきっていましたが今日は違いましたね!直線でしっかり脚を使えていました。ゴール直前までは藤田菜々子Jの重賞2勝目かと思いましたが素晴らしい脚で差し切りましたね!

厩舎は地方の名門厩舎の小久保厩舎!

おめでとうございます㊗️